人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

四代目??

昨日の三者面談、実はドキドキでした。美咲が何を口にするのか?わけ分からないこと言い出したらどうしようって。。。


アンケートにはなりたい職業「アーティスト」と書いてました。
「県外に出て好きなことをしたい」
「有名になりたい」
なんか、嬉しくなりました。


卒業したら、20歳まではcainoyaで働かせます。仕事です。
二年間でこれまで作れなかった親子、家族の時間を作って色んな所に連れて行きたい。色んな人に会わせて視野を広げて選択肢を増やしてあげたい。

歌手になりたい。
いいじゃない‼
内気な自分を変えたいんだろうね。

そして提案しました。
20〜30まで好きな事をしなさい。
そして30なってからでいいからパティシエになってcainoyaの四代目になったらどう??って。

「考えとく」だってさ。

クルマを変えたのも、美咲にカッコつけたいから。大変な思いばかりさせて、我慢ばかりするから、頑張ったら欲しい物も手に入るしいい暮らしも出来るんだよって、見せてあげたい。そしてパパのようになりたい。と言わせたい。。
まだまだなんだけどね、、
今月末もどうなるのか?ハラハラですよ。でも確実に前に進んでるのを実感してる。


明日のディナーはまだ2組くらいはお席に余裕がありますよ。
お待ちしております。


春爛漫です‼

by cainoya | 2013-03-19 11:21
<< 霧島路 おつかれちゃん。。 >>