人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

仔豚ちゃんの

仔豚ちゃんのレバーペースト。

仔豚ちゃんの_a0142066_101823.jpg

仔豚ちゃんの_a0142066_101980.jpg


これと蛤のラヴィオリやってたら終わったの深夜3時でした。。。
そして腹減ってもないのにコンビニでパンとジュース買って食べて飲んで着替えずにそのまま寝る。デブまっしぐらです、、、、
夕べもお客様は4名様。
洗い物がねえ、、、
あと一人いたら結構楽勝、24時には帰りつけるハズなんだけどなあ〜。
デパ地下なんてメニューは決めてるけどPOPやら容器やら、何にも手付かずですよ‼

昨日は打合せでした。
仔豚ちゃんの_a0142066_1011483.jpg

西酒造さんの悪友です。
ずーっと二人で温めてきて進めてきてた黒宝豚のプロジェクト、正式に始動です‼ローストポークを細菌検査に出したら全てクリア〜。当たり前っちゃあ当たり前。ウチの衛生環境でダメだったら大変なこと。

どんどん忙しくなります。
来週は横浜エキナカの打合せもあります。で、スタッフ募集中です。

by cainoya | 2013-03-30 09:56
<< 蛤のラヴィオリ 筍 >>