人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

半OFF

疲れ切ってますな。
夕べ営業後にいい事があったのでつい、飲み過ぎてしまいました。。
半OFF_a0142066_17154163.jpg

半OFF_a0142066_17154168.jpg


そしてお腹空いてもないのにモス。。
痩せます。。

起きたの11時。
でも元気‼
まだまだ若いかも、、

10年振りくらいに自分で洗車
半OFF_a0142066_17153772.jpg

普段はスタンドですが、結構時間かかるので。。
欲しくて欲しくてやっと手に入れた車です。厨房と同じくらいにピカピカでいたい。大事に乗りたい。
ハンドル握ってアクセル踏み込むとテンション上がるし気合いも入る。もっと頑張ろうと思えるのです。手放したくないしね。
半OFF_a0142066_17153893.jpg

半OFF_a0142066_17153999.jpg

日中停めてる立中がギリギリ。
18インチなんですでにけっこう傷だらけです。こればっかりはね、、

10年来の友人と久しぶりにランチ。
しかもパンの発酵の間に。
半OFF_a0142066_17154081.jpg

先週も来たってば。。


そしてパン!
半OFF_a0142066_1722832.jpg

フォカッチャも焼きました。

明日はラグー系もピーチ。

by cainoya | 2013-04-15 17:07
<< 無事終了しました 極太 >>