人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

無事終了しました

昨日で山形屋さんのデパ地下出店一回目が無事終了しました。
無事終了しました_a0142066_9221477.jpg

無事終了しました_a0142066_9221559.jpg

掲げた目標には程遠かったけど内容としては修正しながら次に繋げられると思います。
山形屋さんとも今後について少し話し合いました。
先ずは場所ですね。
お客様から、山形屋行ったけど場所が分からなかった。。グルグル回ったけど分からず、諦めて帰ろうとお待ったら見つけた。。などなど言われたりもしました。RF1の前とかでやれたらいいのにな。

それから告知。
毎月どの週でやるか?は不定期だけど、cainoyaが毎月一週間山形屋のデパ地下に出店しますよ!という広告を出して欲しいですねえ。。
詳細は山形屋のHP. Facebook、cainoyaにご確認下さいと。。ね??

cainoyaとしても、月替りのメニューを用意する。店のロゴもだけど、パスタとピッツァの大きいポスターを後ろにバーンと貼ってそこにあると分かりやすくするとかね。

次回の山形屋デパ地下出店は
5月27日〜6月4日の予定です。
そして11日からは二週間、関東圏でのエキナカ出店です。こちらはジェラートはOEM、ハヤシライスソースと黒宝豚のラグーを用意します。これから試作。。

どうなっちゃうんでしょうね。。。
誰か手伝ってよ、、、

一旦、何をどれだけオーダーするのか?作るのか?試算表だして計画表作らないといけませんね。。
GW明けに一気に仕込みます。


頑張らないとね!



無事終了しました_a0142066_9221782.jpg

ブレラは社用車、搬入車です。
一応、イタリア料理店なのでイタリア車でケータリングしたり配達した方がブランド力イメージアップになるから必要です。と銀行さんに相談したら、ですよね!と通っちゃいました。本当です。

by cainoya | 2013-04-17 09:02
<< 続 リクルート 半OFF >>