人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

カマチ陶舗

三回目の訪問です。
年に一回、お皿を作りに有田まで。
メールでもしょっちゅうやり取りさせて頂いてますが、やはり会って語ってオーダーしたいですね。
今回もこのために車走らせて来ました。
カマチ陶舗_a0142066_21133751.jpg

カマチ陶舗_a0142066_21133960.jpg

以前は昔の応接間風でソファとガラステーブルだった商談室、ちょっとアドバイスさせて頂いたんです。
レストランを想定した雰囲気の方がお皿をイメージしやすいと思います。
丸卓と四角、関節照明か直接か?
ウチで使わなくなった椅子も活躍しています。






さてさて、今回は蒲池さんにある番組の密着取材でTVの撮影をされてました。僕も映るかな???

そして夜は嬉野のイタリアンへ皆で行きました。
カマチ陶舗_a0142066_21134098.jpg

カマチ陶舗_a0142066_2113426.jpg

カマチ陶舗_a0142066_2113438.jpg

五人で僕の持ち込んだワイン三本。

嬉野のネオン街はすごい。
お風呂やらマッサージやら、昔はそれで栄えたそうです。ある意味国の重要文化財ではないでしょうか⁉

二軒目で佐賀の日本酒を数杯頂きました。ディレクターさんも僕に興味持ってくれたみたいです。。多分。。


行く道中は、お金と時間も使うし、月末だし、、とか色んなことと悩んだりもしましたが、、行って良かった。沢山の出会いもあったし。
刺激も頂いたしね‼

蒲池さん、ありがとうございました‼

by cainoya | 2013-04-25 01:04
<< 福岡 薬院 なかがわ 佐賀県 唐津 Y'... >>