人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

SUPER SONIC GENERATION

タイトルは僕が書こうとおもった時に浮かんだ曲名だったり言葉合わせだったりなので、あまり本文と関係ないです。
先を行く、高速??スーパーソニック。って感じかな。。


で、何の話かって??
野菜です。微酸性電解水で処理した野菜です。
SUPER SONIC GENERATION_a0142066_10133864.jpg

SUPER SONIC GENERATION_a0142066_10134221.jpg

畑なら持ち帰って水道水で土を洗い流します。それからボウルに微酸性電解水を張ってそこへ野菜をつけておきます。ランチ前にこれをしてどうしても1.2時間放置。。普通の水にこんだけ漬け込んでおくと野菜がふやけますよね??ならないんですよ。。
逆に畑の状態に戻りシャキっとします。明らかに状態が違います。そしてPプラスで保存することでさらにこれまで以上のクオリティで野菜を提供出来ます。

by cainoya | 2013-04-30 09:41
<< デパ地下、エキナカ出店スケジュール メニューチェンジ >>