人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

cainoyaモデル

先日、Kamachi×cainoyaのcainoyaモデルについて書きましたね。

蒲池さんとも話し合って、今後cainoyaがカマチ陶舗さんにオーダーしてcainoyaからcainoyaモデルの販売をすることにしました。

今日まで有田陶器市だそうですが、訪れるレストラン関係の方も多く、cainoyaのお皿は??とすごく聞かれるんだそうです。
嬉しいですね!

本来のカマチさんのスタイルはそこからその人に合ったお皿にカスタマイズしていく。けどその対応が現状出来ないしどうしてもcainoyaモデルを使いたい‼と言ってくださるシェフが多いのです。
ならそのまま販売しましょうということになりました。

今月、コンクリート、大理石、Sui-Bokuをオーダーしますのでご希望の方はご連絡ください。もちろんブラックレザーも受け付けます。鉄錆はまだ、試作が上がってGOサインを出してからです。もう一種類とお茶碗もすごいですよ、、
まとめてオーダーした方がいいですしね。
お問い合わせ頂いたら価格をお伝えいたします。1枚からオッケーですが、レストランに一枚だけ買ってもねえ。。
お振込頂いてからの完全受注生産になります。納期は一ヶ月ちょっと、かかるかと思いますとのこと。

by cainoya | 2013-05-06 09:33
<< 搬入中 お肉 >>