人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

泣きたくなるくらい、、、

泣きたくなるくらいショックな出来事がありました。。



泣きたくなるくらい、、、_a0142066_2331950.jpg


停めてたら、婆さんが運転するプリウスがブレラに突っ込んできた。。
目を疑った。。

泣きたくなるくらい、、、_a0142066_2332225.jpg

ベコっと凹んでる。
僕の心ももっと凹んでる。。

買って二ヶ月、毎週ピカピカにして、毎日ハンドル握ってアクセル踏んでテンション上げて、眺めたり、、大事に大事に乗って買った時の状態維持して2.3年後に乗りたいって人に譲ろうと思ってたのに。。



定年退職したおばさん。
あそこにこんな真っ赤な車停まってて気付かないか??
迷彩塗装じゃあるまいし、普通気付くだろ。。

気づいてたらしい。
けどこの凹みかた、どんだけアクセル踏んでるんだよ??
見てなかったってさ。。
最悪、、、

60歳過ぎたら毎年自動車学校で指導すべき‼
あまりにも適応能力ないなら剥奪すべき‼
ましてやエコカーなんて、マニュアル乗れよ、エンストもしない、踏むだけの狂気だろ⁉



店の側じゃなければ怒鳴り散らしてたよ。。駆けつけた警察も、「テレビで見ましたよ、、、、」とか言われたら尚更何も言えないよ。。

俺がどんだけこのブレラ大切にしてたかって、、悔しい。泣きたいよ。

今日だって、山形屋納品した時とバイヤーさん達から「社長、すごいカッコいい車ですねえ、、」と言われたり。
てか、社員って呼ぶなって。
ボロボロの車で納品するよりも、真っ赤なブレラがいい。明らかに企業イメージは上がるから、この投資は正解。
市役所の駐車場でも、「凄い車ですねえ」と言われ嬉しかった。



板金ではなく、ドア交換を要求します。しかしブレラはもう製造されてない。。どうする??
しかも話合いとかに一時間以上取られて山形屋の仕込みも出来ず、納品も出来ず、これって損害賠償じゃないの??


車屋さんに任せますが、絶対に板金では済まさせません。

by cainoya | 2013-05-08 22:52
<< なんとか。 open! >>