人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

シンジランナーイ

またまた信じられない出来事が。。

昨日の午前中、早起きしてある地方へ。。
信頼する友人の紹介である方に会いに行きました。最近ぶつけられたり良くない事があるのでそれを取り除くために。。


ナビなしでは辿り着けないとこ。
ナビは目的地周辺、までしか案内してくれない。田舎の民家、全く分からない。路地に車を停めて確認してよし行こうっと車動かそうとした瞬間、、、

ゴンっ

と嫌な音、、、
え?側溝に脱輪した?側溝蓋あったでしょ??
降りて見るとなんと、、、、、

シンジランナーイ_a0142066_914244.jpg

シンジランナーイ_a0142066_914470.jpg

シンジランナーイ_a0142066_914593.jpg


右前輪のトコだけ道路が陥没してタイヤがストンと落ちて動けない。。。

もうパニックですよ。
何で??
そこへ山形屋さんからの電話やら派遣会社やら、、、
隣の民家の方が音にビックリして出てきて、市の役所に連絡してくれました。危ないので。
僕はロードサービス頼んだり。。

シンジランナーイ
ですよ。。


ロードサービス待つ間にその方にお会いして、何が原因だったのか?どうすればいいのか??などアドバイス頂きました。
気付きなさい。ってことだったんです。これで済んでよかったんです。走行中なら下手したら廃車や大怪我でしたからね。
ありがとうございます。
感謝します。

一応点検するけど何もないはず。

シンジランナーイ_a0142066_914569.jpg

シンジランナーイ_a0142066_91469.jpg


シンジランナーイ_a0142066_914756.jpg

コンだけ空洞化してました。
シンジランナーイ。。。

シンジランナーイ_a0142066_9342680.jpg

シンジランナーイ_a0142066_9342926.jpg

救出完了


もう大丈夫‼

頑張りますますよ〜‼


そして撮影へ。。

by cainoya | 2013-05-15 08:52
<< 撮影 This is cainoya >>