人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

スタート

スイーツカレンダーの仕込み、始まってます‼

パンパンのワインセラー
スタート_a0142066_10104741.jpg

なまり節やら黒宝豚やらワインやら。。
スタート_a0142066_10104837.jpg

黒宝豚の骨も。。
スタート_a0142066_10104944.jpg

弟がサポートしてくれてるので助かります。。でも深夜です。

スタート_a0142066_10105035.jpg

スタート_a0142066_10105136.jpg

ボーヤファームさんから仔羊届きました。今回は半頭。冷蔵庫もパンパンで入りませんからね。

内臓類は微酸性電解水で洗って漬け込んで。。でも、いつ仕込む??


スタート_a0142066_10105275.jpg

スイーツカレンダーに合わせて、山形屋でも使える買物袋を作りますが、サンプル来たと思ったら全然サイズも違うどこかの袋、、
ピザ三枚、ラグー、ハヤシを入れてもだれないように。ロゴがキレイに見えるように。

スタート_a0142066_10105219.jpg

GVなまり節、ショックで半凍結してから切らないとボロボロ崩れる。。また手間が増えちゃったよ。。
スタート_a0142066_10105333.jpg

このハーブも追加。
スタート_a0142066_10105490.jpg




スタート_a0142066_10105568.jpg

黒宝豚のハヤシソース、ホテルパン一つで約45人分。

スタート_a0142066_10105669.jpg

何が大変かって、、一人分ずつ真空パック。。三回目の復帰??のパートさん、早いし正確です。
スタート_a0142066_10105766.jpg

シール貼るのも数が数ですから。。

スタート_a0142066_10105842.jpg

GVフォアグラ

スタート_a0142066_10105925.jpg

料理王国誌撮影のレシピの確認やら。。

その後疲れ過ぎて店で寝てしまった。。一本くらい飲んでるしね。。
スタート_a0142066_1011015.jpg


by cainoya | 2013-05-17 09:38
<< 料理王国、撮影終了! Serra Lori >>