人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

スタッフ募集のお知らせ

スタッフを募集しています。

一応、九月から2人採用する予定なのですが、九月までの短期でも働いてくれる料理人さんを募集しています。

ご存知の通りメチャクチャ忙しいです。すでに6月のスイーツカレンダーの黒宝豚ハヤシソースは仕込み終えました。今週でGVカツオピザと黒宝豚のラグーを終えるつもりです。
そのまま山形屋デパ地下Vol.3の仕込みです。そして大阪伊勢丹へと、、、

完全にオーバーワークです。
今月は弟が入ってくれているので助かってます。来月は岡山から助っ人が来ます。が、何人いてもいいくらいの仕事量です。
7.8月、とてもじゃないけど回せません。。
一月単位でも構いませんので、どなたかいませんか???

by cainoya | 2013-05-20 09:21
<< 親父 お庭と畑 >>