人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

一心鮨光洋から

毎日、朝起きてその日の予定を考えて頑張ろう‼と思って店に行く。
けど、セラーに野菜置きっ放しにするな、とあれだけいい続けてるのに放置してせっかく収穫したブロッコリーやカリフラワーをダメにしてくれると、怒りますって。。リズム狂うし楽しく一日を過ごしたいのにイライラしちゃいますよね。
でも、言い続けるしかないんです。
僕がそうされたように。。


で、畑行って収穫してたら夜に食べに来てくれる一心鮨光洋の四男、一光からのメール。
やり取りしてる内に急遽、とんかつの丸一へ行くことに。。
一心鮨光洋から_a0142066_11522330.jpg

一心鮨光洋から_a0142066_11522499.jpg

スタッフの男の子も参加。
しかし彼等、ソルジャーでカプチーノお代わりしてきて、丸一で上ロースペロリと食べて、さらには紫光へ鮨を食いに行くという強靭の胃袋。


そしてディナーは貸切り。
手伝ってもらったり、せっかくだから厨房でレクチャーしながら食べてもらったり。
一心鮨光洋から_a0142066_11522513.jpg

一心鮨光洋から_a0142066_11522652.jpg

一心鮨光洋から_a0142066_11522727.jpg

楽しいね。
真剣にスチコン、ショックフリーザーの使い方勉強しに来てるし。
レシチンやマルトの使い方もレクチャー。ガストロバックも。

一心鮨光洋から_a0142066_11522865.jpg

一心鮨光洋から_a0142066_11522840.jpg

一心鮨光洋から_a0142066_11522939.jpg

あんだけ食べて来たのに、Wカルネ、キントア豚とシャラン鴨。。。
ちなみにWカルネ、肉2種類のコースもお受けしますが、15.600円ですよ。

パスタもハヤシも普段の倍‼
一心鮨光洋から_a0142066_11523186.jpg


でも気持ちよく食べてくれるんですよねえ〜。

一心鮨光洋から_a0142066_11523171.jpg

ご飯粒付いてますけど。。。

この辺から、、、

記念撮影
一心鮨光洋から_a0142066_11523233.jpg

一心鮨光洋から_a0142066_11523354.jpg

一心鮨光洋から_a0142066_11523481.jpg

ま、いつものこと。。。

一応、本人にはアップしていいか??
と断ってますので。。

自ら純血キントア豚と名乗る男。
一心鮨光洋から_a0142066_11523577.jpg

一心鮨光洋から_a0142066_1152369.jpg

最高です‼

また、宮崎まで美味い鮨を食いにブレラ走らせましょう‼

一心鮨光洋御一行さま、ありがとね‼

by cainoya | 2013-05-30 11:40
<< flowers 講師 >>