人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

マティノヤ予約状況

マティノヤ予約状況_a0142066_22563379.jpg

この位の勢いでやりますぜ‼


2日目の13日が早くも6名様ご予約頂きました。カウンターのシェフズテーブルは一心鮨光洋の4兄弟に占領されちゃいました。。

2日目は18:30スタートです。
最終の新幹線で帰れるように早くスタートします。是非‼

行きたい人はライブハウスシダックスまでお付き合い願います。


ちなみに、今回のコラボ、マティエールは約1週間店を閉めてまで来てくれます。
キチンと売り上げは折半。気持ちよく来てもらうためです。
で、飲む人飲めない人、申し訳ありませんが金額は同じです。
ハーフで楽しむ人もフルの人も。
ただし、ベロベロになる位飲んじゃだめですよ!!!

すんげえ皿、二人で考えてますよ。

絶対損はさせません!!

by cainoya | 2013-06-02 22:56
<< ヨコハマ =menu 梅雨=  >>