人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

設備投資

設備投資はレストランだけじゃありません。
設備投資_a0142066_1418533.jpg


来週からの横浜駅スイーツカレンダーに合わせて買い物袋を作りました。

いい感じでしょ‼

約70円しますが、商品入れてもロゴがグチャグチャにならない、持ち歩いても手が疲れないなどなど、結構考えて作ったんですよ。
ポイッて捨てられないような袋。
シンプルでcainoyaらしく。。
これもまた、東京のファンタグラフス若林さんとの共同作業です。


儲かってんだろ??
と言われそうですが、、全然。。
これから儲かる為の設備投資ですよ。
昨日だって、届いた料理王国読んで感度しながら、ガス止められる通知来たから慌てて支払いいったりです。

横浜の利益もほぼ、仕入れ、人件費、新しいホームページ作成費用、この袋の費用などで吹っ飛びますね。
でもね、回ればいいんですよ。
そしたら自然と残り出すんですよ、、

なんてね、、

by cainoya | 2013-06-07 14:02
<< マティノヤ予約状況 大人買い >>