人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

マティエール

ディナーは念願のマティエール。

料理の写真等は鹿児島に帰ってから。

マティエール_a0142066_12451797.jpg

マティエール_a0142066_12452473.jpg

メニューの最後に書かれているのは、シェフ勉との歓談。。。

マティエール_a0142066_12451933.jpg

そして、このシャツです‼
20数年前にポールスミスがワンシーズンだけ発売したド派手な花柄シャツ、それを当時携帯もネットもない時代、ショップにかよってゲット。それをお互いに所有しているという事実‼
マティエール_a0142066_12452015.jpg

料理王国にサイン書かされました。
マティエール_a0142066_12452161.jpg

来月からウチで働く堤を呼び出して。
マティエール_a0142066_12452377.jpg

もうこの辺りから記憶のない勉シェフ。。。飲み過ぎですね。。。


そして夕べは西村家にお世話になりました。
マティエール_a0142066_12452511.jpg

マティエール_a0142066_12452683.jpg

マティエール_a0142066_12452848.jpg

マティエール_a0142066_12452963.jpg

初めて会うのにお腹をさすらせるcoco、朝は僕の胸の上に乗ってきて喉を鳴らしてました。。肛門僕の顔に向けて。。。
んーーーネコ飼いたいなーーー

by cainoya | 2013-06-11 12:38
<< cainoya@スイーツカレンダー 小十 >>