人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

横浜にいます。

ずーっと休みなし。でも好きなことを仕事にしてるから平気です。ねむいけどね。。

今日はブレラを空港側のパーキングに預けてきました。
横浜にいます。_a0142066_1710227.jpg

安っ。。。
二泊でとんでもない駐車料金払った友人シェフ知ってます。

スカイマークです。
安いねえ。
フェリーと陸路で鹿児島まで来る友人シェフを知ってます。



先週の横浜はずーっと雨でした。
僕が鹿児島帰った途端に売上げガタ落ち。。日に日に落ちて行く。。そりゃあ悩みますよ。営業後に現場とも話合いしますがこればっかりは。。
なので、東京でランチしてゆっくり横浜行こうかな?と思ってたけど横浜直行です。


羽田に着いて携帯つけたら思いがけない方からのメッセージ!
先週、羽田から帰る時のニアミス。ターミナル違いでお会いする事ができなかった池田匡克さんからのメッセージ。
僕が鹿児島経つ時にFacebookに今から横浜へ向かいます。と書いたのでそれを見られで同じ時間に羽田にいるので是非会いましょうとのお誘いでした。
二度目のニアミスはタイミングもバッチリでした。
横浜にいます。_a0142066_17102357.jpg

ずーっとお会いしたいと思っていた池田さん。前回イタリアを回った時は池田さんの本を片手にレストラン巡りをしたほどです。
次は鹿児島で。



水曜日の夕方まで売り場にいますので是非、お立ち寄りくださいね。

by cainoya | 2013-06-17 15:04
<< お客様 ご連絡ください。 >>