人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ヨコハマ

ヨコハマにいますが何処にも行ってません。。
昨日はランチに元町まで。

男のフレンチ アルチザン
ヨコハマ_a0142066_931191.jpg

ヨコハマ_a0142066_931299.jpg

ヨコハマ_a0142066_93137.jpg

ヨコハマ_a0142066_931440.jpg

ヨコハマ_a0142066_931511.jpg

これ、2500円のランチコース。
ビストロはとんでもないボリュームです。。お腹パンパンでした。。
やっぱ僕はレストランが好きだなあ。。美味しいんだけど量が多過ぎて杜仲で飽きちゃう、、全部半分でいいかなあ、、だからコースの店にしてるんだけどね。
チョー満席でした。

すぐそばにあったパン屋さんは食パン発祥のお店なんだって。
ヨコハマ_a0142066_931880.jpg

ヨコハマ_a0142066_93196.jpg

ヨコハマ_a0142066_931999.jpg


お客様
ヨコハマ_a0142066_9311045.jpg

サッカーレポーターの日々野真理さん。お久しぶりでした。沢山大人買いしてくださいました。いつでも送りますよ〜。

他にもサローネ2007、サンブーカなど行ってみたかったレストランはほぼ満席‼都会は凄いね。鹿児島帰ったらがんばんないとね。





そして昨日今日とまたまたサポートしてくれるマティエールのお二人です。
感謝です。
ヨコハマ_a0142066_931693.jpg



そして20時過ぎに早退してある男の地元、川崎で食事会でした。
シェフ2人を案内する訳だから、かなり、緊張したそうです。自分の好みを分かち合ってもらえるのか、、

ヨコハマ_a0142066_9311140.jpg

ヨコハマ_a0142066_9311298.jpg

ヨコハマ_a0142066_931137.jpg

ヨコハマ_a0142066_9311445.jpg

ヨコハマ_a0142066_9311598.jpg

ヨコハマ_a0142066_931177.jpg

ヨコハマ_a0142066_9311878.jpg

ヨコハマ_a0142066_9311923.jpg

ヨコハマ_a0142066_9312037.jpg

ヨコハマ_a0142066_9312184.jpg

ヨコハマ_a0142066_9312278.jpg

焼肉龍苑
絶対に観光客では辿り着けない店。
鹿児島にはない朝鮮系の焼肉です。
結果大満足でした。

しかし、、、お会計済ませて座敷を立ち、靴を履こうとするとどの角度でもお腹パンパンで靴紐が結べない‼
それを見かねた裕美さんがササっと結んでくれました。
申し訳ないでした。。
勉シェフの介護で慣れてるそうです。
仏様のような裕美さん。
素晴らしいです。


川崎駅から横浜まで数百円で帰れるのにタクシーで帰りたがる人がいました。6000円UP‼バカバカしい金額です。そのお金でグラス買いましょうね。



部屋に帰って風呂はいって寝ましたが食べ過ぎで一晩中胃が動いて全く寝ていません。。今夜は勉強会やらでオールナイトなのに。。


さあ、シャワー浴びて売場に行きましょう

by cainoya | 2013-06-19 09:18
<< 24日まで 白熊⁉ >>