人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

モーニング鮨

オールナイト、徹夜なんて数年前のおせちのとき以来、基本僕は寝る子は育つなので徹夜は無理。ですがこの日は最初からホテルは取らずにオールナイトの予定でしたからね。西村家も。


モーニング鮨_a0142066_2331971.jpg

モーニング鮨_a0142066_233208.jpg

タクシーに揺られ四人で築地へ。。
モーニング、朝ごはんを食べに。。
モーニング鮨_a0142066_2332189.jpg

二回目です。
だいわ寿司。

朝の5時半だと言うのに行列です。
信じられません。
そしてやたらガイジンが多い。。
そしてやたら待たされる。。
立ってるのがやっとの僕ら。
モーニング鮨_a0142066_2332254.jpg


おまかせ頼むべきじゃないのは分かってる。でも選んで食べる体力がない。
なのでおまかせ。
モーニング鮨_a0142066_12161850.jpg

モーニング鮨_a0142066_1216191.jpg

モーニング鮨_a0142066_12162057.jpg

モーニング鮨_a0142066_1216212.jpg

モーニング鮨_a0142066_12162222.jpg

モーニング鮨_a0142066_1216233.jpg

モーニング鮨_a0142066_12162429.jpg

モーニング鮨_a0142066_12162511.jpg


んーー、自分達が疲れ切ってる、という事を差っ引いてもこれで3500円はあかんやろ。。
一心鮨に通うようになって、ネタだけでなくシャリの糖度、ネタによる握り具合まで気になるようになった。
ベシャベシャだし、ただ握ればいいってもんじゃないよね。。
おまかせ出し終えてからオススメを言う、おい、それがオススメならなぜおまかせに組こまないの??巻物6巻もいらんよ。。
ウニも、、数時間前に許斐君の最高のウニ食べたからねえ、、ミョウバンに漬けたウニは臭みを感じるね。。やべ、よそでウニ食えなくなるよ。。


築地市場?興味ないし歩く元気もない。早く帰りたいからタクシーへ。
モーニング鮨_a0142066_12162643.jpg

勉vsヤブのヴォーカル争奪戦は次回へ持ち越し。。


そして僕は六本木へ。
ここ曲がったら満喫あるから、と降ろされたのにどこ探してもない。
朝6時、もう無理、、通りかかったおまわりさんに聞いたら反対側の交差点だった。。そして人生初の満喫で3時間仮眠。。二度としたくないね。。

そして、ミッドタウンを通り抜けて遠藤先生の整体を受けて復活‼

新宿伊勢丹、新宿マルイ、渋谷ヒカリエを見学してお勉強。
モーニング鮨_a0142066_1224997.jpg

ガストロバックを全面にフューチャーした物を提案していかないとここへは出れないね。


モーニング鮨_a0142066_12241144.jpg

モーニング鮨_a0142066_12241299.jpg

モーニング鮨_a0142066_12241374.jpg

モーニング鮨_a0142066_12241475.jpg


by cainoya | 2013-06-22 12:27
<< お客様 ガストロバック講習会⁉ ② >>