人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

for NOT THE SAME.

昨日は有田からカマチ陶舗のカマチさんがお見えになられました。
有田と東京ではお会いしてますが実はウチのお店に来て頂くのは初めてなんですねえ。

for NOT THE SAME._a0142066_10472359.jpg

試作のお皿をお持ち頂いて商談。
そして雑談。これが大事な時間です。


夕べは満席。
いつも通り楽しむのですが、回らないんですよね。。満席をイメージして仕事してないんですよ、、店としての完成度はまだまだです。。残念ながら。


そして食後、蒲池さんと語りました。

for NOT THE SAME._a0142066_10472454.jpg


『鉄錆cainoyaモデル3号機』

営業中にコースの中でお料理が乗ってテーブルに運ばれるとそのエロさが爆発します。
ソースのないシンプルな僕の皿を華やかにカッコ良くしてくれます。

cainoya is NOT THE SAME.

Φ 何処にも属さない、イタリアンでもフレンチでもない、僕のcainoyaの料理。それを完成させてくれるのがカマチ陶舗のお皿です。

この鉄錆はプラックが錆びて油が焼け付いたイメージです。cainoyaモデルの販売も行っています。


for NOT THE SAME._a0142066_10472563.jpg


by cainoya | 2013-06-29 10:32
<< お食事券 忙しい月末 >>