人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

GV鮨

一心鮨でレクチャー&提案したガストロバック鮨。

覚醒したかのように色んな事を試しているようです。

昨日、僕の大事なお客様がそのGV鮨を体感しに宮崎まで行かれました。
感想を伺ったら、素晴らしかったとのこと。
鮨はどんなに凄い鮨でも申し訳ないけど一定のレベルを超えるとそこまで差がない分かりづらい世界。
だからこそGV鮨はその記憶を覆す強烈なインパクトがあるのだと思う。
来週指導に行こうかな??



お土産に太巻き頂きました。

GV鮨_a0142066_21512722.jpg


スタッフも、うお〜一心の太巻きデスか‼と興奮してました。がしかし、箱の下には下品極まりない一光からのメッセージが。。。。



GV鮨_a0142066_21512995.jpg





本当にこれ書いて忍ばせてますからね、、、
あんなドリフみたいになサーヴィスしてて食べログで日本のTOP50に入ってるんですよ‼
ちゃんとしてる人に申し訳ないよね。。なんてね。
そんなウチも50ちょいにランクされてました。イタリアンだと5位って。。これって他県からの予約の方にはかなりの影響力ありますからね。
は??みたいなレヴューも多々ありますが、一心の連中とも「一休さん」と言っています。

気にしない。気にしない。

今日、彼等からの連絡で食べログで酷評されてると聞き見たけど、まあ、、回転寿司のブリブリの新鮮なだけのネタが好きな人には熟成かけた一心鮨は合わないよね。回転寿司のデーンと乗った穴子が好きな人はキチンと仕事を施した鮨屋の穴子はミニチュアかもね。
まあうちも、肘付きながらも突ついて食べる人にはあーだコーダ言われたかないけどね。

by cainoya | 2013-07-01 21:42
<< GV鰹 THANKS >>