人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

特別営業

夕べは、札幌の弟分のレストラン、キュイジーヌ アーバン リアンの木下オーナーシェフとマダムがわざわざお店を閉めて勉強に来てくれました。
雄介シェフは実質一月振りです。

なぜかと言うと、9月から営業スタイルとメニューを変更する為に、その理想に近いカタチがウチの店だということで、マダムに言葉で伝えるよりも実際に体験して欲しいという思いでLCCを乗り継いで来てくれました。

貸切り特別営業でした。

特別営業_a0142066_20255864.jpg


気が付けば深夜3時過ぎ。。

特別営業_a0142066_20255911.jpg

またまた、ceriの鮫ちゃんも参加。

付き合いのあるシェフは皆、地元のくだらない組合やグループには属さない人ばかり。この時代、情報なんてネットで十分。なら、技術や知識なんて自分で磨く物だと思うし、忙しい中わざわざそんな集まりに参加したくはない。


特別営業_a0142066_2026018.jpg

特別営業_a0142066_2026134.jpg

特別営業_a0142066_2026135.jpg

特別営業_a0142066_2026248.jpg



そしてランチ、念願の丸一へ。
特別営業_a0142066_2026312.jpg

特別営業_a0142066_2026472.jpg

そして空港まで送ってあげました。
次は11月のマティノヤに来るのかな??


そのまま僕は、折角なので霧島神宮へドライブ。お参りしてきました。
明日は墓参りだね。
特別営業_a0142066_2026588.jpg


by cainoya | 2013-07-03 20:21
<< お客様〜 トウモロコシ >>