人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

バールジェラテリア ラッフィナート

昨日の朝から、扁桃腺?リンパ?が腫れ上がって唾飲むのもキツイし、カラダの節々が痛くて微熱があって。。病院でみてもらったら扁桃炎という症状でした。今日は熱は下がったけどまだ腫れがキツイですね。。
でもそんなこと言ってられませんからね。



さて、昨日は大阪着いてから全スケジュールを組み立て??ました。

ランチの後はこちら、グランフロントの『バールジェラテリア ラッフィナート』友人でありライバルの小阪シェフの手掛ける二軒目のジェラテリアです。

バールジェラテリア ラッフィナート_a0142066_11165384.jpg

バールジェラテリア ラッフィナート_a0142066_11165428.jpg


すごいな。。
フルーツ系を少しづつ頂いたけど、疲れないジェラート、いいね。

おしぼり、みず、ロゴ入り、憧れますね。

ご馳走さまでした。


そして地下を散策、情報収集していたらなんと、この人と遭遇‼
バールジェラテリア ラッフィナート_a0142066_11165623.jpg

Beans Nuts水野氏。

ほんとビックリでした。
このまま京都大丸の催事の設営をしてそのまま東京で商談だそうです。
相変わらずアクティブな人ですよ。

by cainoya | 2013-07-17 11:07
<< フジマル醸造所 島之内 イルギオットーネ@グランフロント >>