人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

初日無事終了しました。

朝、オーブンが動かないなどのトラブルもありましたが無事初日を終えました。。
今回ピザなども送り込んでるおかげでテイクアウトの単価も伸びて初日にしてはまあまあ、、だったのではないでしょうか???
もちろん目標には達してはいませんが。。
逆を言うとピザとかがなくてジェラートだけだどまた、悲惨な結果になってしまってたでしょうね。。

告知不足、なんだよねえ。。
しょうがないんだけどね。。

今日は昼過ぎまで和歌山に行って帰って来るので不在ですが大塚と堤がしっかりやってくれてますので是非‼

by cainoya | 2013-07-18 08:37
<< 又三郎(写真だけ) ECHI PONTEVECCHIO >>