人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

帰鹿

鹿児島やっぱ暑いね。
大阪とは暑さが違うね。

昨日は怒涛の一日でした。

空港着いてリムジンバスで天文館降りたら腹ペコだったから丸一直行。
帰鹿_a0142066_1284713.jpg


畑行って買出しして、伊勢丹への追加の荷物出荷して準備したらそのまま撮影。
帰鹿_a0142066_128487.jpg

福岡のグルメバイブル『ソワニエ』

9月20日発売号だったかな?
以前お仕事をしてからブログを見てくださってるライターさんと、何度も会って飲んでる、いつか撮って欲しかったカメラマンさんとのお仕事は楽しかった。。

しかし疲れのピークでした。。
帰鹿_a0142066_1284982.jpg


撮影が押したのでご予約頂いてた常連さんに電話しようと予約帳見たら???2組入ってるじゃないか‼
何で言わないんだよ。。
予約受けたら報告しろよ、、
そこから慌てて用意していったらもうグチャグチャですよ。出来るだけ自分も料理運んで説明したいけど無理なんですね。。全てをスタンバイしておかなければならない料理なんですよね。。

終って片付けしたのは深夜。。

朝までグッスリ、、とは行かないんですね、クーラー止まった途端に汗ダクで目が覚めます。夏は寝不足です。

by cainoya | 2013-07-20 10:36
<< お墓参り 鹿児島に帰ります。 >>