人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ライバル

敵は自分、、そう思って頑張ってきた。。そこそこ評価も得てきたが、、、、思わぬ所にライバルがいた。

ホカ弁‼

ホカ弁の方がマシって言われちゃった。。。
それが皆の意見ならやめる。
でもそうじゃない。
じゃあどうでもいい??
じゃないんだなこれが。。
お弁当はレストランみたいく食べたい人だけが来るんじゃない。冷たい状態で届ける。
弁当の蓋を開けて雫が付いてるのはアウト。超危険。でも流通するのは大丈夫な処理をしてるからだよ。でもその人達にそんな事は関係ない。
そんな人達にも美味いと言わせないと弁当は成功しない。
さあどうする??
既製品バリバリ使いますか??
じゃないよね。

素材、調理法、全てをお品書きに書かないといけないよね。食べる時僕らは説明出来ないわけで。それでダメなら弁当はさっぱりやめましょうか。



ライバル_a0142066_0394755.jpg


by cainoya | 2013-08-03 00:43
<< お弁当の秘密 "new"... >>