人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

start

今日から新しい体制でのスタートです。

start_a0142066_1775841.jpg

start_a0142066_1775992.jpg

二人とも28と29歳。
ともにフレンチからcainoyaへ。
競い合ってもらいましょうか‼

研修生でもヘルプでもなく正社員です。キビキビ動くのは当たり前。空気感が変わったかもしれません。

中川、上江、西野、柳田、大塚、そして南と堤。全員僕のブログをずっと読んで考えて働いた働きに来た奴等です。バルでもやらないといけない限りしばらく求人はストップですね。
秋と年明けにサーヴィス2人参戦予定。春には美咲もです。なおさら来年バルやらないといけないんですよね。


start_a0142066_178036.jpg

これまでほぼ一人だったので全て予約でなければ出来ない事は断ってきましたが、人が増えたし安定してくるのでもっともっとやりたい事をやって行こうと思います。

ランチの看板作りました。


8月だけど、すごくいい月末を迎えられそうな予感。。

by cainoya | 2013-08-03 17:04
<< 夏のパスタ summer wine >>