人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

リゾット

リゾット_a0142066_21412194.jpg


特別メニュー
です。


○○のリゾット、と名乗るのなら、米にその味が染みてなければ意味がないと思う。
パスタもそう。上にゴロンと具が乗ってるのは○○添えでしょ??

スカンピのリゾットですから、お米にはしっかりとスカンピアメリケーヌが浸透しています。

鍋を火にかけるのは最初にパンチェッタと玉ねぎ、米を炒めり時と仕上げの時だけ。
あとはスチコンです。

超スカンピです。

そしてスカンピは当然、GVでアメリケーヌを浸透させてさっと少し焦がし気味に焼いただけでプリップリですからね。

旬の枝豆もたっぷりと・・・・・

週に2度もお越し頂いたマダムへの特別メニューでした。。。。

リクエスト頂けれご用意しますので〜

by cainoya | 2013-08-15 21:44
<< SGGK お盆 >>