人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ゴチ

僕が一人で厨房をやりだして洗物に困り果てた頃に紹介でバイトに来ていた永遠のサッカー馬鹿の松岡。
子供の頃からサッカー馬鹿で、勉強全く出来ずサッカーしか考えてなくて、鹿実にしか行けないくらいの馬鹿だったとは本人談。ダウンタウンの浜ちゃんの母校の日商学園(YouTubeで衝撃映像観れる)見たいな、先生が生徒をボコボコにする親も認める寮が未だに存在するという鹿実です。

三年振りの帰国で挨拶に来た時に話をして、単身ドイツで現役でありながら指導者としての資格を取る為にバイトしながら頑張っていると聞いて、出世払いということでディナーをご馳走してやりました。300ユーロくらい??

ゴチ_a0142066_10425684.jpg

おいお前、、ハーフパンツかよ。。
ゴチ_a0142066_10425727.jpg

どうだ??
ゴチ_a0142066_10425872.jpg

ゴチ_a0142066_10425998.jpg

まあーーオシャレに興味ない松岡の襟を立てて。。夢を語りました。



ゴチ_a0142066_1043067.jpg

あんだけ食って飲ませたのに、松岡たっての希望で天一へ。。。
ゴチ_a0142066_1043118.jpg

シュッツガルトで頑張る松岡。
最近ドイツてラーメンブーム??があるらしく、近くに出来たラーメン食べたんだって。一杯千円ちょいで、ドイツ人と中国人の経営で作る日本人??は4週間程大阪のラーメン屋で修行したんだってさ。それって、バイト、研修だろう。。まあ酷くて食えないらしい。
この前うちで研修してた柳田なんて、深夜にとあるチャンピオンになった??(何年って書けよ)ラーメン屋に行き、あまりの不味さに「不味くて食べれないからお金払うからビールと変えてくれ」と店の人に言って変えてもらったらしい。。。柳田元気にしてるかな??
ゴチ_a0142066_1043213.jpg

ゴチ_a0142066_1043343.jpg

ゴチ_a0142066_1043545.jpg

お前、天一食いながら「いやあ本当に今夜のディナーは美味かったッス、ご馳走様でした」っておい。。。
味分かってんのか??全く。。

金ないから桜ヶ丘まで2時間かけて歩いて帰ったらしい。。

by cainoya | 2013-08-19 10:18
<< OFF 6anni >>