人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

OFF

久しぶりの完全OFF。

この一週間本当に忙しかった。

精神的にも疲れた。

仕事はしないと決めた一日。

美咲とデート。

OFF_a0142066_23131560.jpg

OFF_a0142066_23131630.jpg


先ずはいつもの焼肉へ。
ラーメンでいいよって、そんな遠慮するなよ。。

しかし、すでに霜降り肉の脂が苦手らしく、カルビ定食頼んで半分しか食べないなんて。。ハラミにしときなさいって、松風の個室、いいね!


夏だし、海へ。江口浜へ。
OFF_a0142066_23131758.jpg

けど、一日中家の中にいる美咲さんは日焼けしたくない、海には興味ないらしく砂浜には行かずに物産館へ。
じいさんにカワハギ買って美咲の聖地『マンガ倉庫』へ


OFF_a0142066_23131870.jpg


OFF_a0142066_23131714.jpg




少し遅い誕生日プレゼントにヒムロックの中古CDを買ってもらいました。


そして、美咲とサンデコカフェで白熊を頂きにいきました。
OFF_a0142066_23131939.jpg

OFF_a0142066_23132077.jpg

OFF_a0142066_23132187.jpg

ピスタッキオバージョンも中々いいね〜。これをバージョンアップさせて来年はcainoyaでも出そうかと。

サイズもちょうどいいし美味しいし、僕はここの白熊ちゃんが好きです。

OFF_a0142066_23132150.jpg

久しぶりに親子写真。
もう高校三年生だけど、こんなにしてくれると嬉しいですね。


家に帰って一緒にエヴァンゲリオン見ようと思ったけど疲れて寝ちゃった。。
起きたら晩ご飯。
美咲手作りのコロッケでした。
幸せな一日、休みの一日でした。
明日もOFFです。

OFF_a0142066_23132335.jpg


by cainoya | 2013-08-19 22:44
<< 馬鹿馬鹿しい ゴチ >>