人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

summer night

結局予約のなかった花火大会の土曜の夜。。
スタッフと城山展望台まで、真っ暗な遊歩道を登って行きました。
summer night_a0142066_22563234.jpg

プレモルとソーセージとサラミとGVサラダ。美味いねえ〜

すんごい人です。
summer night_a0142066_22563549.jpg

summer night_a0142066_22563729.jpg

summer night_a0142066_22563817.jpg

summer night_a0142066_22563978.jpg

場所取りするのはいいんだけどさ、もう少し空気読もうよ。。 花見じゃないんだからシート広げて陣取るのはどうかな??
あと、最前列に脚立置いて立ってるカメラおじさん達、後ろの日と見えないって。。
後半、痺れを切らしたお兄さんが大声で怒ってた。後ろの人の事も考えろって。そーだそーだー‼

花火は、、演出不足でしょう。
間が空き過ぎ。
だって皆それなりに移動してきて立ったまま見てるわけで、もう少しテンポよく打ち上げないと疲れちゃうよ。実際疲れた。。
来年か再来年、家族で新潟とかの日本一と言われてる花火を見に行きたいな。。


少しだけ、夏らしいことしたかな。。

え?明日も暇なの??
困っちゃうなあ。。

by cainoya | 2013-08-24 22:51
<< 二発目 短角牛のジャワカレー >>