人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

お弁当

お弁当に関する、面白い商談でした。
時間が足りないので営業後にもう一度来てもらいます。

cainoyaのお弁当はとにかく美味しいのは当たり前で、適性加熱と急速冷却による安全性です。ですからキッチリ冷めた状態でお渡ししています。
がしかし、冷めている分温かい状態に比べるとどうしても同じにはなりません。でも、今日のその商談で冷たい状態でお渡しして食べる時に温められる夢のような??容器を教えてもらいました。容器自体がかなり高いけどこれはいい‼それならカレーやハヤシも提供出来るよね⁉

楽しくなってきたぞ‼


引き続き、9月10月から働いてくれる料理人を募集しています。

by cainoya | 2013-08-28 17:30
<< 秋刀魚 cainoya@ヤマチカ s... >>