人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

刺激

超満席⁉の日曜日ディナー。
ランチからぶっ通しでした。。
丁度Beans Nuts水野氏もいらしてたので食後一緒に語りました。
刺激_a0142066_1143953.jpg


奈良イ ルンガでセカンドの堀田、食べに来てくれたのは二回目。会うのは四回目。
あまりお酒の量が飲めない彼の為に前回同様各皿10ccペアリングです。
カウンター越しに見てましたが全神経を集中させてその10ccを味わってました。そしてペアリングである以上、料理との相性も理解してくれたのではないかと思います。

独立の準備に入ろうとしてる彼はハッキリとこんな感じの内装で価格は幾らで、、予算は、、と自分の目標を言葉にします。だから色んな事を伝えたくなります。
飛行機とホテル代払って食べて勉強しにきてくれる訳ですから、ブログやFacebookに書かないことを伝えます。
しかしウチのスタッフさん達はお給料貰いながら勉強してるわけです。そこんとこ理解してくれてるかな??
刺激_a0142066_1144125.jpg


堤からしたら一つ歳上で独立の夢を語る堀田の存在は刺激なるのでは??と思います。

散々ウチの店で語ってからファミレスへ。僕はもうフラフラで食べて帰りました。僕がいない方が語りやすいだろうし。。
刺激_a0142066_1145047.jpg


今日も一日、フライトまで堀田と一緒です。
あいにくの土砂降りですが。。 — 堀田 大樹さんと一緒です。
刺激_a0142066_1145289.jpg



きっと彼にいい刺激を与えられたと思うし、僕も刺激を受けたと思う。。。

by cainoya | 2013-09-02 10:50 | THINK
<< プロフィール写真 怒濤の一日、 >>