人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ガストロノミーより、

久しぶりに面白そうな本が出るのでAmazonで予約しました。
ガストロノミーより、_a0142066_1739326.jpg

料理の世界にもトレンドがあるって知ってました??
エルブジに始まったスペイン、nomaを代表する北欧、そして今は南米。
でもいったいいつ日本から発信出来るんでしょうね。。追いかけてばっかりもね。。でも、最先端は理解しておかなければ‼

専門料理誌を立読みしました。
野菜料理特集。だけど、取材は来ないねえ。。クリスタルサラダ、ヴィシソワーズ、アスパラガス、キクイモと白トリュフ、、、沢山の野菜料理あるんだけどねえ〜


ガストロノミーを追求したいところですが、、、今はそれどころじゃありません‼
今週全然予約ないんです。。
今夜もZERO。。
どんなに8月忙しかったって手元に現金ないのでこうも2.3日暇が続くと胃も痛くなるし不安になります。15日を乗り切れれば何とか回り出すと思うんですけどね。。
なので今はガストロよりも店を軌道に乗せることですね。
そしたら何でも好きなことやりたいように出来ますからね。

by cainoya | 2013-09-06 17:33
<< VENICAガラディナー&マテ... cipolla caramel... >>