人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

秋刀魚の。。

秋刀魚の。。_a0142066_2028393.jpg

秋刀魚の。。_a0142066_20284381.jpg

秋刀魚の。。_a0142066_20284555.jpg

秋刀魚を焼いた後のこのエキス、今までは捨ててた。でも、舐めてみたらちょー美味かった。ので、濾して固めておくことに。

秋刀魚の。。_a0142066_20284747.jpg

秋刀魚のお皿にソースを引く??
いやあ、、、だってこのソースは含まれてるから。。それと、ビジュアル的にソース引いたらそれっぽく仕上がるけど自分らしくないからね。
秋刀魚の切り落としで作るパスタか秋刀魚のピザに使おうかな??


秋刀魚をランチで食べるには??
例えば、野菜コースのメインに525円の追加を頂いてチポッラとチェンジするのが一つ。
もう一つはお肉のコースでクリスタルサラダとチェンジするか、1.865円で一皿追加するか?ですね。。


by cainoya | 2013-09-06 20:26
<< 豚肉 VENICAガラディナー&マテ... >>