人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

チキン

チキン_a0142066_23394697.jpg

チキン_a0142066_23394884.jpg



キッズ用のローストチキン‼

RATIONALって元々チキンを美味しく焼くために開発されたんです。だからチキンにはめっぽう強いんです。因みに、ケンタッキーも全てそう。。

ローストチキンモードで焼いて直ぐにショックで凍らせて、解凍してから温めたフライパンに皮目を下にして蓋をしてゆっくり焼き戻します。

そしたら、信じられないくらいパリパリで美味いチキンが出来ちゃった‼ついで一緒に焼いたジャガイモも一度凍らせた都は思えないホクホクさと甘さ‼
これはすごい‼

じゃあ明日は、皮目を下にしてグリルして焼いて焼けたら重石をしてそのままショックかけて皮目を平らにしたらフライパンで焼き戻すときに全面パリパリになるでしょ‼

いいねえ〜
売れるよ〜
後はキチンとした再調理マニュアルですね

by cainoya | 2013-09-06 23:43
<< 食べログ予約システムcenaの... バジリコ >>