人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

GET. START. DON'T STOP. GO GO

東京からの常連さん。
もう五回目だそうです。
ちょこちょこお取り寄せもして頂いてるし、Facebookでも繋がってるのでもっとお会いしてる感じです。
今日やりたい事は全て??表現できたと思います。楽しんで頂けたと思います‼
僕が東京に五回通ってるレストランあるかな??龍吟さんが三回か、、
ありがたいです。東京なんて星の数ほどレストランがあるのにわざわざお越し下さるなんて幸せです。


家に帰ると、明日の美咲の最後の運動会のお弁当の準備がしてあります。胸が締め付けられそうだけど明日のランチはカウンターまでビッチリ満席です。
朝、美咲と学校に行って午前の部を少し見てから店に戻ります。そして夕方迎えに行きます。その為に灰雨でボロボロだったブレラを洗車に出してピッカピカにしました。

思えばこれまで、何度となく美咲から日曜日定休日にして欲しい。と言われながらも出来なかった。お店があるから、、けどまだ何にも結果は出てない。親や周りに迷惑掛けっぱなしです。心配させっ放し。
最後の運動会は一緒にお昼を。なんて夢見てたけど出来なかった。満席なんだから仕方ないよ。
月曜日に二人でランチでも。

一歳の時に引き取ってあっという間に高校三年生。春から社会人、ウチでハタチまでは働きます。
これまで父親らしいことはあんまりして来てやれなかったので成人するまでは出来るだけ家族の時間を作りたいと思ってる。どんなに忙しくなっても。


明日忙しいけど来週どうしよう、、って不安がイッパイイガイタイ。
払わないといけないものばかり。
この三日間のZEROや暇さが響きまくりです。。どうしよ。。どうにもならんね。。
とにかく明日頑張ろう。
それしかないし出来ん。


GET. START. DON'T STOP. GO GO!!


てな気分です。
宝クジ買うか??

なんてね。


ボナノッテ。

by cainoya | 2013-09-08 02:04
<< misaki 秋刀魚とSammauro >>