人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

元気です

ちょっと疲れがたまってました。。
中々ブログに書きたいことがあっても筆が進まず写真だけアップ。。

一昨日三連休最終日は夜の予約もなく、皆疲れ切ってたのでディナーは閉めました。
「おい堤、お前にいつも飲ませて奢ってやってんだから今夜はお前がご馳走しろ」と強制的に連れて行かせました。
元気です_a0142066_137524.jpg

オサレと僕の機嫌に敏感な彼はプロデューサー巻きです。レストランは、オシャレが気にならない人には無理な仕事だと思います。
元気です_a0142066_137762.jpg

そして連れて行かれた居酒屋にはななななんと、まだ鹿児島へ来て二ヶ月弱で友達も少ないはずなのにキープがあるんです。僕は何処かの店にキープ、をしたことはない。流石ですね。


昨日は午前中に抜歯。
とにかく僕の体は麻酔が切れるのが早い。痛くはないけど麻酔の針がグググって入ってくるのは嫌です。全身にものすごく力が入るし汗ダクです。。
家に帰り三時から6時前まで爆睡してました。。疲れてますね。夕べも早い時間におやすみなさい。


今朝は堤を連れてって畑へ。
彼が鹿児島来てからずっと、催事があったり忙しかったりでキチンと畑に連れてってなかったですから、ウチは畑からレストランとしての仕事が始まってるのでそこから理解させないといけませんからね。
元気です_a0142066_1365958.jpg

様々な大根の間引き菜。
元気です_a0142066_137046.jpg

レモングラス
元気です_a0142066_137348.jpg



さて、今週末も世間は三連休です。
ご予約はお早めに‼

by cainoya | 2013-09-18 12:49
<< 秋冬のワイン(加筆中) 赤身は最高 >>