人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ソワニエ

9月20日発売の福岡の雑誌『ソワニエ』でcainoyaが紹介されました。
鹿児島特集です。

ソワニエ_a0142066_1131517.jpg

鹿児島では無理かなあ。。こういう本は。。
かなりリサーチして、書く側にもそれなりの経験と知識が必要ですからね。。。

ソワニエ_a0142066_13583852.jpg

1ページ使って掲載されています。
おっ、珈琲ソルジャーも出てるゾ!!
あっ、2回行ったラーメン屋のRIRAKUだ。。。
顔がばれちゃったなこりゃ。。
もう少し、なんだけどなあ、、、ここのラーメン・・・
炭が近過ぎるのと炙り過ぎ、なんだよね。。。

ソワニエ_a0142066_11313931.jpg

これ確か7月に撮影してます。
大阪から帰ってきてそのまま撮影したんだよねえ。
レシテの状態悪くて。。。
カメラマンは尊敬する飲み友達??でもある松隈さん、ライターさんは前に一度お仕事させて頂いた寺脇さん。いつもブログを読んでくださっているらしくやり易かったなあ。

この本、2ヶ月に1回発売で2ヶ月本屋に並ぶんだってさ。
福岡からのゲストがまた増えるかな??

この本の母体はFM福岡だってさ。すごいね。。
食のイベントとかもしてるしね!
ミシュラン九州出る時、ここがスポンサーになったりして。。
広島版は広島銀行だしね。。


Amazonで買えるのかな???

by cainoya | 2013-09-23 11:31
<< cainoya DELI @... いろいろ >>