人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

マカロン

昨日は仕込みの日。

夜は遅い時間から歓迎会でした。
マカロン_a0142066_1136732.jpg

マカロン_a0142066_1137472.jpg

マカロン_a0142066_11383154.jpg




新しいスタッフは女性です。

お店が変われば全ての勝手が変わりますから、先ずは仕事に慣れて流れをつかんでもらわないとね。

僕のペースに乗らないと仕事は回りませんからね。

素直なので「はい、はいっ」とキビキビ動くので気持ちいいですね。

空気感が変わりましたね。

そんな新メンバー渡邊が作ったマカロンNo.1です。
マカロン_a0142066_11265855.jpg


真っ白で、写真では分からないけどシルバーのパウダーでお化粧した
マイティーリーフ『ポンペイチャイ』のマカロンです。

レストランらしく、少し攻撃的に華やかに。。。
先ずはディナーの小菓子のテコ入れです。



マカロン_a0142066_11391155.jpg


少しハシャギ過ぎましたね。

by cainoya | 2013-10-08 11:30
<< 乳飲み仔牛 通訳できる方いらっしゃいませんか?? >>