人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

反省会。。。

夕べの反省会です。

打ち上げではありません。

あくまで反省会です。

反省会。。。_a0142066_1815971.jpg

大好き『寿司甘』。
寿司屋はカウンターでしょ。
ちゃんとお店に予約入れにいきましたからね。



あれれ??
神渡はまだしも今回は僕の相談役でもある松山さんも参加してくれました。
ほら、毎日僕が同じようなことを伝えようとしても慣れちゃったり、伝える人が変われば響くこともありますからね。。。
????お前等俺の説教に慣れてんのか??
反省会。。。_a0142066_182117.jpg



おまかせ3,000円のシアワセ・・・
反省会。。。_a0142066_18232538.jpg

鯛。
反省会。。。_a0142066_18253926.jpg

アラ。
反省会。。。_a0142066_18275999.jpg

タカエビ。
神渡の地元、笠沙ですね!
反省会。。。_a0142066_18294833.jpg

首折れ鯖
エロいなあ〜
そりゃあシチリアの赤と合うよね!!

反省会。。。_a0142066_196256.jpg

僕から一番遠い、神渡という大きなディフェンスまで備えた堤。
お前、聞いてんのか???

反省会。。。_a0142066_18405264.jpg

雲丹とイクラ。
全開は外してもらいました。
組み込まないといけないわけではないですからね。

反省会。。。_a0142066_1843598.jpg

待ってました秋刀魚!!

反省会。。。_a0142066_1846099.jpg

ツンとワサビが効いた烏賊。

反省会。。。_a0142066_1849454.jpg

帆立の炙り。

反省会。。。_a0142066_197504.jpg

席替え。
お前、ちょっとこっち来い。。。
反省会。。。_a0142066_19105739.jpg

いつもありがとうね桐野君!!
レストラン、寿司屋はやっぱりお客と店、味の相性だよね。
だって食材は元をたどれば同じです。
シャリの味や醤油、その人の人柄、合うんだよね!!

反省会。。。_a0142066_18512419.jpg

穴子最高。

卵焼き(写真なし)


ここから追加。

反省会。。。_a0142066_18531897.jpg

大好きしめ鯖。

反省会。。。_a0142066_18545277.jpg

これを食べたかった!!
秋太郎!!

反省会。。。_a0142066_18562353.jpg

エロ過ぎます。真鰹。。。

そして、悩んで悩んだアンコール
秋を惜しむ2貫です。
反省会。。。_a0142066_18591664.jpg

反省会。。。_a0142066_1914532.jpg

また来年お会いしましょうね。



二次会、チョーお久しぶりですムーンシャイン@おすかる
反省会。。。_a0142066_1915489.jpg

反省会。。。_a0142066_19174716.jpg

ヒューガルデン、美味いねえ〜
りんごビール、僕は好きだよ。
色褪せないBOOWY。
反省会。。。_a0142066_19174716.jpg

このままカラオケ行きたいところですが、、、お弁当の仕込みがあります。
55個です!!
反省会。。。_a0142066_1922671.jpg

そしたらバッタリ、バッカレラジョイアの田沢シェフとベットラの平君達と記念写真。



昼間、ある程度僕が仕込みをしておいて、彼等が山形屋の撤収から戻り、ハイスピードで仕込みをして何とかミネストローネをスチコンにセットして戻りました。
しかし55個は簡単には行きませんね。。。
反省会。。。_a0142066_19235420.jpg

神渡にも手伝ってもらいました。
反省会。。。_a0142066_19261123.jpg

計算が甘いよ。。
残り過ぎ。。
せめて+2食だろ。。
自分で支払うならこんなに余らせるか??
反省会。。。_a0142066_19273615.jpg

おい、、、ため過ぎだろ。。。
要領悪過ぎ・・・


そしてまあ、色んな事に僕がブチギレて深夜のマジ説教でした。
終わったのなんと深夜4時!!!

お疲れ様でした。。。。

by cainoya | 2013-10-22 19:02
<< cainoyaのお弁当 finito..... >>