人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

マティノヤ2DAYS終了しました。。。。

パーティーは終わりました。

日常へ戻ります。

正月までノンストップ‼︎

一昨日は数輪しか咲いてなかったヴィオラがほら、もうこんなに。。
晩秋から冬へ。

マティノヤ2DAYS終了しました。。。。_a0142066_101223.jpg

3日前は二人では収穫。
あんだけ、寝てる時間より一緒にいる時間、仕事してる時間長かったのに、もっと話したかったと少し寂しくなってきた。

けど、店に戻れば切り替えてスイッチが入ります。
この収穫で僕のマティノヤがようやく終わりました。
マティノヤ2DAYS終了しました。。。。_a0142066_101389.jpg

マティノヤ2DAYS終了しました。。。。_a0142066_101411.jpg

本気で桜咲く頃の祇園で麻婆乃家やりますよ。
お料理のことやら、ブログに綴ります。

星もない、スターシェフてもない僕らのフェアに日本中、パリからお越しくださったゲストの皆さん、本当にありがとう‼︎‼︎
食べる為だけに鹿児島まで来てくれたゲストがこれだけいてくれることを誇りに思います。

振り返れば、もっとああすればよかった、、、ということも沢山ありますが、それもフェアだからこそ。

マティノヤ、やってよかったと思います。彼らが帰る時に、来てよかった。と心から言ってくれたことでホッとしました。
相変わらず詰め込んで連れ回したけどね。大クスもそう。直前に決めたしね。

堤は、一皮剥けるでしょう。
篤子は死ぬ気で這い上がれ。
もう後はない。
智子さんもありがとう。
鮫ちゃんもコウスケもありがとう。

そして、ツトムシェフ、祐美さん、ありがとね‼︎

THANKS!!!!


お料理などは少しずつアップします。。
すこしお時間をくださいね。。
安堵感と疲れと睡眠不足で。。。

by cainoya | 2013-11-16 00:47
<< 怒涛の11月 整体。 >>