人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

怒涛の11月

怒涛の11月、マティノヤの5日間を綴ってますが、内容が濃すぎるのとあまりにも忙しくて時間がなくて中々進みません。。今日で終わらせたいんですけどね。。。
昨日も夕方まで仕込み。
今日は朝からお弁当40個、山形屋さんへ納品するボージョレーのオードブルの仕上げ、スープ、パスタ類の仕込みです。


怒涛の11月、3日文化の日は午前中は明和小学校創立40周年記念式典にて卒業生代表として講演。生徒たちから素晴らしい感想文が届いてます。
DREAMIN'
夢を見てる奴らに届いたみたいです。
このことも纏めます。

そしてその日の夜はVENICAを招いてのガラディナーでした。
怒涛の11月_a0142066_15262961.jpg

最高の夜でしたね。。。。。

そのままヤマチカに突入。
がしかし、接客スキルのレベルの低さやミス、冷凍ショーケースのコンセントが抜けて週末に売る商品がなかったりで過去最低の売上げを叩き出しました。
最後の12月で挽回です。


そしてマティノヤ。
初日が丁度一週間前だったなんて。。
もう、講演もVENICAもマティノヤも数ヶ月前だったかのような忙しい毎日。

怒涛の11月_a0142066_152630100.jpg

勉君祐美さんが日曜日から来てずっと一緒にいて、金曜土曜、日曜日も昼夜満席が続いてあっという間に11月も残り僅か。。。
そして12月が来ますよ‼︎
おせちの仕込みはまだ手付かずです。。
どうしよか??

by cainoya | 2013-11-19 14:03
<< 取り扱いカードが増えました。 マティノヤ2DAYS終了しまし... >>