人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー

鹿児島中央駅に着きました。
駅は華やかなクリスマスムード。
福岡から戻ると鹿児島はなんてつまんない街なんだと思うけど、宮崎からだと鹿児島って待ちじゃん‼︎って思う。
駅が寂れてるもん。。
どげんかせんといかんね宮崎‼︎


さて、疲れきった僕等、本当は20時くらいから鍋パーティーの予定でしたがちょっと休憩したくて21時に変更。
そこから買出し、トラブル??とかもあってスタートはだいぶ押しちゃいました。


after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10123964.jpg

勉特製の酒粕鍋。
愛を込めて作ってくれました。

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10123951.jpg

酒粕鍋って、鹿児島に住む僕は初めてです。食べたことないし、日本酒作られい鹿児島で酒粕使うことってまずないですからねえ。

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10124016.jpg

デキる漢はプレモル継いでも美味い‼︎
流石ですな。
マキシと神渡、この二人の顔見ると酒が飲みたくな流のは何故??この二人がいると酒が美味しくなるのは何故❗️❗️


after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_1012403.jpg

美味い‼︎
ココロもカラダもあったまりますねえ。。。買い出しで肝心な酒粕買ってくるの忘れて買い直し。なので酒粕と白味噌入れる前の出汁の味見出来て良かったなあ。今度作ります。今年の冬はしゃぶしゃぶよりもコレだね‼︎
サンデコさんから借りたきた肉のスライサー、ストッパーなくて回らなかったので手切り。4キロ位の豚バラ全部いれた。どこをとっても肉だらけ〜


after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10124136.jpg

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10124282.jpg

自分で作った料理は自分ではよう食わへん。。。。分かる分かる。
人をもてなす為に作った料理は楽しんでくれてるのを見るのが一番だよね。


after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10124212.jpg

ザルツェンラインの池水も参戦‼︎


さあ、ここからは怖〜い人の??写真のオンパレードです。
気の弱い人はパンツ脱いでてください。
なんならスルーしてください。。。






after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10124328.jpg

もはや悪役レスラーのこの二人、二人でメキシコにでも渡ってください。
命名:レスラーMAX
勉のリングネームは募集中。
コンビ名はクロム。

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10124957.jpg

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10124913.jpg

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10125077.jpg

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_1012515.jpg

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10125123.jpg

漢のマストアイテム、本物クロムハーツ。僕も一時期ブレスレットとネックレス所有してたけど紛失。
この二人、クロムハーツユーザーで、私服のセンスがほぼ一緒です。彼等の言うブランドはちんぷんかんぷん。
僕はしばらくDesigualで十分です。

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10125243.jpg

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10125218.jpg

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10125340.jpg

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10125395.jpg

誰が一番顔が濃いか、白黒付けようぜ❗️
どー考えても両サイドだろ。

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10125472.jpg

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10125581.jpg

素晴らしい焼酎を勉君の為に持ってきてくれた2人、ありがとう!
年代物の森伊蔵。
8年熟成の綾紫。
マキシの入れる酒は本当に美味い‼︎
愛だね。
自分の造る酒と飲ませる人への愛。
after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10125651.jpg

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10125676.jpg

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10125777.jpg

after the マティノヤ 勉と語ろう鍋パーティー_a0142066_10125741.jpg

僕と勉君と堤と神渡で〆のカラオケ、
しかししかし、連日飛ばし過ぎの勉君が一曲歌って、あかん、あかん、今日はもうダメや、、、回ってきた。。。で一時間でお開き。。。。。。。。
まあ、ここ数日ほとんど寝てませんからねえ。。。。。。


こうして、マティノヤの打ち上げは終わりました。。。

もう少し、最終日まで続きます。

by cainoya | 2013-11-26 16:12
<< after the マティノヤ... after the マティノヤ... >>