人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

感想文 5年1組のみんなへのお返事

感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_2121776.jpg

そう、見るものではなく叶えるものだよ。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_212188.jpg

プロ野球選手になりたいのかな?
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_212196.jpg

いいね!
パティシェールだね。
お菓子は女性の方が向いてると思うよ。
技術よりも感性だよ。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_2122079.jpg

惜しい‼︎
自衛官でしょ?
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_2122246.jpg

そうだよ。それが一番大事なことだよ。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_2122322.jpg

あせんなぬていいんじゃない??
俺だって自分に自信もてるようになったのここ数年だよ。でも、何も考えてないと何も降ってきやしないよ。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_2122469.jpg

パティシールの方が体力的にも女性には向いてるかもね。でもね、料理を意識してないデザートはダメだよ。3時のオヤツと食後のデザートは別物だよ。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_2122589.jpg

⭐️スター⭐️
サンキュー‼︎
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_2122641.jpg

考古学者❗️
すごい‼︎
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_212269.jpg

医者も料理人も同じなのは、相手のことを想えるか?じゃないかな??
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_2122748.jpg

大変だから楽しいこと、嬉しいことも沢山あるんだよ‼︎

感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21303653.jpg

どの仕事もそうじゃないかな??
好きなことを仕事に出来るのはステキなことだよ。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21303779.jpg

パスタと肉食べたいの??
得意だぜ‼︎
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21303775.jpg

コックさんは作業をする人。
料理人は料理やお客様の事を考えて作る人。
シェフはトップでありプロデューサー。
全てを管理しないといけない。
難しいかな??
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21303831.jpg

食べ物に興味を持つことは素晴らしいこと。夢は夢。実現させなきゃね。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21303982.jpg

それって、好き嫌いあるたけでしょ?
味覚は大人になったら変わるんだよ。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21303919.jpg

保健室の先生とシェフ、悩むねえ〜
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21304057.jpg

いや、やる前にダメだったらなんて考えたらダメだよ。やるんだよ‼︎
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_2130418.jpg

プログラマー‼︎
じゃあいつかウチの店のHPとかプログラムしてね‼︎
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21304242.jpg

三つもあるなんて贅沢〜
でも全部共通してるのがいいね。
応援よろしくねえ。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21304393.jpg

せめてなりたい職業は漢字で書こうぜ。。。。やる気と自信、そして経験がつけばバッチリだね。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21304319.jpg

いや、何度も諦めかけたし挫折したよ。
大人になったら、カッコいい大人になって食べにおいで。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21304457.jpg

三歳から変わらない夢。すごいよ‼︎
人を幸せに出来る料理を作れるように頑張ります。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21304599.jpg

早けりゃいいってもんじゃないよ。
ちゃーんと味わってね。
シェフになったら一緒に料理しようね。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21304634.jpg

待ってます。
笑顔に出来るっていいよねえ。
食べに来て、いつか料理しようね。
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21304728.jpg

カフェ⭐️
お客さんの笑顔の為に頑張らないとね‼︎
その気持ちがあれば辛い時があっても乗り越えられる‼︎
感想文  5年1組のみんなへのお返事_a0142066_21304893.jpg

おい、、、、名前以外全てひらがなじゃねえか。。。。ある意味大物になるかもよ‼︎

by cainoya | 2013-11-26 20:29
<< 感想文 5年2組のみんなへのお返事 8周年 >>