人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

感想文へのお返事 6年1組の皆へ

感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0331629.jpg

料理人志望なんだね。頑張れ‼︎
一人でするのがベストだとは思わないけどね。。でもさ、いつか食べに来た時にスタッフの作った料理食べたくないでしょ??
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0331773.jpg

一位じゃないと意味ないでしょ⁉︎
簡単じゃないけどね。。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0331978.jpg

歩いていこう!
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0332012.jpg

けっこう楽しく聞いてくれたんだね。
ならみんなもう少し感情を出してくやたらもっと盛り上がったのになあ。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0332097.jpg

僕みたいな人になると、周りの人が大変みたいよ。。。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0332119.jpg

男から、かっこ良かったって言われるのは最高だね‼︎ サンキュー‼︎
吸い込まれたって❗️
じゃあ60周年に呼ばれるくらい頑張れ‼︎
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0332254.jpg

色んな経験をしてください。
こんど、食べてみたいって??
こんど、給食作りに行ってみたいね。
ダメかな??
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0332378.jpg

じゃあ、ありがとう‼︎って言われるように頑張ろうよ。全ての仕事に通じることじゃないかな?
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0332417.jpg

そう、焦らないで一歩一歩。。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0332569.jpg

だって、1クラス45人×8クラスだよ‼︎
明和中はその倍だったからねえ。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0332624.jpg

学校の勉強は出来なかったねえ。。
押さえつけられるのが嫌なんだよねえ。
でもね、人生はずーっと勉強だよ。
学校の勉強とは違うけどね。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_03326100.jpg

夢を取ったら何にも残らないかもね。。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0332780.jpg

また行きたいな。。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0332893.jpg

作るのが得意じゃくても、食べるのが好きなのは凄くいいよ。 モテるよ。。

感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_033301.jpg

こちらこそ。。。。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0333010.jpg

その時は圧勝で❗️

感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0333122.jpg

もちろんライバルだと思う人もいたよ。でもいつからかな?自分と闘いはじめたのは。。。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0333340.jpg

そんなに難しい事ではないよ。
そこから先、自分らしくってのが中々ねえ。。。やっと、ですよ。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0333325.jpg

人と同じ人生なんてつまんねえじゃん❗️
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0333484.jpg

オリジナルね。。。
ご予約お待ちしております。。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0333517.jpg

楽しい時、嬉しい時のために、苦しい時があるんじゃないかな??
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0333685.jpg

自分に甘えないってことかな?
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0333632.jpg

人は人。他所はよそ。
でもそう言えるくらい頑張らないとね。

感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0404095.jpg

まだまだ、これからですよ。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0404117.jpg

素敵なパティシエールになってね。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0404229.jpg

これからのことしか考えてないけどね。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_040436.jpg

ああいう講演、式典ってさあ、つまんないよねえ〜。眠いよねえ〜。
って僕も子供の頃に思ってたからさ、あんなスタイルになったんだよ。
感想文へのお返事  6年1組の皆へ_a0142066_0404391.jpg

間が良かったですかあ。。。
みんながもっともっと、感情出してくれたらもっともっと色々話したかもね。

by cainoya | 2013-11-28 20:01
<< from coco 8th anniversary >>