人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

8周年記念プチパーティー

色んな事があった一日でした。

よし、やるぞっと思ってもメチャクチャなんで先ずは整理整頓から。。
8周年記念プチパーティー_a0142066_02328.jpg

ラップ外れてるってば。
異物混入の危険アリ。
8周年記念プチパーティー_a0142066_023336.jpg

畑のブロッコリーもどうやったらこうたるのかな??親父に申し訳ないなあ。。


神渡は強制参加。
二人でしんみり飲もうか。。
と思ってたんだけど、コウキスモーキー池水が、勉シェフの代わりに??参加するよの連絡。そしたら今度は夕方に松山兄さんから参加しますよ。とのメッセージ。
23時スタートなのにありがたいなあ。。
そしたら今度はサンデコ上野君がビール8本持って、予告なしに突然現れた。
鍋磨いてた僕は、色々ありすぎて疲れて、鍋磨きながらちょっとウルウルきちゃった。嬉しくてさ‼︎

23時過ぎにスタートです。
とりあえず、ビールとスプマンテで。
8周年記念プチパーティー_a0142066_023418.jpg

疲れてるし、マッタリ行きましょうか??

がしかし、こいつを持ってきたコウキスモーキーが現れた。
8周年記念プチパーティー_a0142066_023594.jpg

泡いる?
飲む‼︎
でシャンパーニュ一本追加。
ショックフリーザーでキンキンに冷やした八海山一本もあっという間。

8周年記念プチパーティー_a0142066_023734.jpg

8周年記念プチパーティー_a0142066_023136.jpg

パオロさんのチンタセネーゼのコッパ‼︎
8周年記念プチパーティー_a0142066_0231631.jpg

8周年記念プチパーティー_a0142066_0232037.jpg

ここが美味いんだよねえ〜って、外した紙にくっついたサラミにむしゃぶりつく男。。。ここまで食べてくれたら豚も本望だよね。
8周年記念プチパーティー_a0142066_0232193.jpg

8周年記念プチパーティー_a0142066_0232244.jpg

8周年記念プチパーティー_a0142066_0232343.jpg

8周年記念プチパーティー_a0142066_023231.jpg

おいコラお前等‼︎
水のようにガブガブ飲むなって。
赤ワイン二本もあっという間。
8周年記念プチパーティー_a0142066_0232460.jpg

これはさすがに一杯づつね。


8周年記念プチパーティー_a0142066_0232560.jpg

8周年記念プチパーティー_a0142066_023256.jpg

8周年記念プチパーティー_a0142066_023261.jpg

酔っ払いましたねえ。。
各自語ります。

8周年記念プチパーティー_a0142066_0232799.jpg

深夜23時から集まる大好きな変態達に感謝です。

8周年記念プチパーティー_a0142066_0232862.jpg

ドスドス、ドスドス。
サンドバック。

8周年記念プチパーティー_a0142066_0232850.jpg

僕と神渡と松山兄さんでファミレスへ。
しかし、3皿頼んでプレモル3杯頼んだけど一口も飲めんかった。。。
またやってしまった。。


素敵な8周年記念の夜中、よか晩でした。。。


そして朝、勉君からのメールで一気に酔いは覚めた。。。

by cainoya | 2013-11-30 00:04
<< REスタート from coco >>