人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

明日からヤマチカ。。。。

深夜です。
ようやく明日からのヤマチカの売場に並べるお料理の仕込み&パッケージングが終わりそうです。
もちろん、明日も明後日もまだまだ仕込みは沢山あります。
新メニューも用意しました。
明日からヤマチカ。。。。_a0142066_139015.jpg

明日からヤマチカ。。。。_a0142066_13911.jpg

ラザーニャは金曜日からかな?
明日からはあの、RALポークバラ肉と白菜キャベツの煮込みが並びますよ。

今回、11月があまりにも忙しくてトラブルもありラインナップ的には少し減りますが美味しいデリを揃えてお待ちしおります。

明日からの出店で2013年は最後です。
2014年は、白紙になりました。。。
スタッフが遅刻して売場に穴を開けたり、表示ミスやらの積み重ねでかなりの信用をなくしました。。。。
全て会社であり、僕の責任。
ですから、明日からの最後の出店で結果を出して、お客様から「またcainoyaを出して欲しい」との声が上がれば呼んでもらえるかも、しれません。。。。。




明日からヤマチカ。。。。_a0142066_139233.jpg


前回の過去最低の数字を叩き出した出店、よく見たら全てg表記を間違ってるんですよ。。。風体が入ってないし間違ってる❗️全部シール剥がしてやり直し。
真空やり直すものも多数。
このご時世、こういった表記ミスは命取りですよ。。。まったく。。。。


明日からのヤマチカ、お待ちしております❗️

by cainoya | 2013-12-04 01:27
<< 師走 光射す方へ >>