人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ヤマチカスタート

ヤマチカスタート_a0142066_12135181.jpg


怒涛の一週間が始まりました。
仕込みの山。
今は目の前の事をやるのが精一杯です。

ヤマチカ、スタートしました。

かなり、ハードな一週間になります。
人材派遣のスタッフさんに夕方からお願いしながらのレストラン営業&仕込みです。
手が回らない。
人手不足。
だからと言って出来ない人間いても足手まとい。けどサポートメンバーももう体力の限界みたい。。。。
でも前に進まないといけないんですよね。



常連さんから届いたメッセージ。

お店が大変そうなので自分に出来る事はないか?残念ながら食べに行くことしか出来ません。。。

と書かれていました。
そんなことはありません❗️
大変そうだから、と遠慮されるのが一番辛いです。
食べに来てくださる、お取り寄せして頂ける事が最大の、最高の応援なんです。

週末は混み合いますね。

平日はゆっくりです。まだ。。。

by cainoya | 2013-12-04 12:07
<< ブロッコリー 師走 >>