人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Bingo!!

ランチ11名様、アシスタントなしでやり切りました。。。そして洗い物の山。。。そのままディナー‼︎

3名キャンセル食らっちまったよ。。
あのね、思うんですけどね、営業時間やコンセプト、スタイル、料理内容、そして飲物込みの価格、、、これをすごく気にされる方のご予約って、ほぼ90%位の確率で前日にキャンセルされます。。
これホント❗️
もちろん予算は大事ですよね。
でもね、あまりにそこを気にしちゃうと、楽しめないですよ。。。
超高額鮨屋や和食に行く、清水寺から飛び降りる覚悟の店じゃないですからcainoyaは。。。。
だから、JUSTコースはやめませんよ。ずーっとやり続けますよ。

コース一本化は理想です。
でもね、ウチのコースって、一番高いコースから皿数減らしていくんです。もちろん、Degustazioneでしか食べれない皿を用意しないといけません。
メニュー見たら分かりますよね。

8.400円のコース、12.600円のコースでペアリングされたら大体お料理の倍を想定していただけたらいいのかな??
その代わり、絶対に他所では楽しめない、味わえない時間を提供しますよ。




さてさて、そんなcainoyaより、遥かにストレスフリーな、やりたいことをやりたいようにやってるレストランがあります。今は月の半分やってるかやってないか??だそうです。
有名シェフです。
Bingoの小林シェフがいらっしゃいました❗️❗️

嬉しいよね〜

同じ歳の小林シェフ。
Bingo!!_a0142066_0551089.jpg


これからさ、自分たちがストレスを抱えずに楽しく料理して行く為にはどーするか??
そしたらね、お客様がお店を選ぶように僕らレストランもお客様を選ばないといけません。営業スタイルであったり価格であったり。

ここは鹿児島だぜ⁉︎

楽しいね。

by cainoya | 2013-12-09 00:03
<< 送迎 水のトラブル。。 >>