人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

bnsy busy busy busy

ガッツリランチして、洗物も全部して畑へ。
bnsy busy busy busy_a0142066_17401483.jpg

キクイモ
両親がいて手伝ってくれて助かった。
bnsy busy busy busy_a0142066_1740142.jpg

コールラビ
蒸したり煮るとむちゃくちゃ美味いです。キャベツの芯だね。
もつ鍋やとかでメニューに、キャベツは葉っぱしか使わないことを売りにしてるとこあるけどさ、キャベツは芯が美味いんだよねえ。
bnsy busy busy busy_a0142066_17401535.jpg

ハーブも終わりますね。


そして水汲み。
貸切りだったんで野菜もあらっとこ。
bnsy busy busy busy_a0142066_1740164.jpg

bnsy busy busy busy_a0142066_17401698.jpg


これで2時間。

今夜は11名様カウンターまでビッチリです、そして買い出し行ったら17時半だし。。。飯食ってねえし。。。

野菜を完全に洗って電解水に漬け込んで消毒して、ガストロバックかけて、、
あっという間に会場だね。。


車を置いて店に戻る途中に書いてます。
座る時間ないしね。

by cainoya | 2013-12-14 17:32
<< sunday good morning f... >>